読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猩々の家的遊戯

エンジョイチンパンパッド勢。

4/30

●気になっているもの
 最近パッケージで購入したのは次の2つ
ソウルキャリバー
ゴッドファーザーパートⅠ~Ⅲ

 僕がこよなく愛してやまない駿河屋。注文してからブツが届くまで10日は見ておかなければならないというリスク。
 早くに消化してしまいたいが、まだ積んでいるものが存在する。

 セールで買った
アサシンクリード
アサシンクリードユニティ
るいは智を呼ぶ

 フリプで落とした
・バレットガールズ2
・EVE burst error R

 うわあ。
 嫌な予感がして部屋の中を見回したところ、ほとんど触っていない「オーディンスフィア レイヴスラシル」を見つけてしまった。手元にあるDVDは「マチェーテキルズ」以外はだいたい消化した気がするが、何だかんだで便利なhuluやアマゾンプライムに見たい作品が続々と配信されていく。積んである本は数えることすら諦めた。

 大型連休というのもあってか、各社ダウンロード版ゲームのセールを色々とやり始めた。10%オフクーポンの存在もあり、何か買わねばと目移りしてしまうが、やはり価格が気になる。特に気になっているのが

ウルフェンシュタイン ニューオーダー だ。
 100円というのは実にステキだ。どんなに糞でも笑って許せる。

・カオスコード ニューサインオブカタストロフィ
 衝動に駆られて購入してしまった。

 しかもセール対象のゲームはこれから増えるかもしれない。恐ろしい。1日が240時間に増えないだろうか。
 格ゲーで言えば、5月末にXrd、6月に鉄拳、7月にUNI、9月にマヴカプの新作が出る。恐ろしい。1日が2400時間に増えないだろうか。